昨日の記事に書いた、佐野さんとのラインがネタ切れ気味の問題。
うなぎさんからのコメントで、LINE通話をすればよいことを指摘されました(笑)

そりゃそうだ(笑)
一人で悩んでいると、簡単なことを見逃してしまう良い例ですね。
うなぎさん、本当にありがとうございます☆

と言うことで早速、と思いましたが今日は佐野さんは仕事のはず。
仕事で疲れてるところに電話するより、私が仕事で佐野さんが休みの日にしようと思います。



さて。今日はFANZAの件。


家でビデオボックスさながらの動画が見られることに興奮していたFANZAですが、実は少し飽きてきました💦
と言うのも、動画の本数が少ないんです。
ランクを上げれば見られる本数が上がるのですが、月額が10倍以上に大きく上がるので少し躊躇してます。

ということで、第二候補のU-NEXTへの乗り換えをしようと思います。

こっちは月額が少し上がるけど、動画の本数も大きく増えるので。


とは言え、FANZAに加入してからの二か月間、ビデオボックスには一度も行ってません。
これはビデオボックスを覚えた20代半ばのころから考えても初の快挙。
恐ろしいくらいの節約を実現しています。

この調子で、AVサブスクの波にしっかりと乗っていこうと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。