さて。
やはり失恋のダメージは大きく、朝から何もする気が起こりません。

けど、一人でボーっとしてても、それはそれでソワソワして仕方ありません。

仕方ないので、ギターでも弾く。
こんな時、音楽を趣味としていてよかったな、と感じますね。
家で一人で出来る趣味って最高ですね。


むかーしよく弾いたヘビーメタルを。
と言っても、ほとんど覚えてない曲だと、結局弾けないから余計にストレスがたまる。。。

と言うことで、YOUTUBEのバッキング集を流しながら、アドリブを繰り返す。
これが結構時間つぶせます。

そのあと、マリリンマンソンかけながら思う存分弾きまくる。
(単純な曲ばかりなので、多少知らない曲でも、すぐ弾けるようになる(笑))

だいぶストレス発散になりました。




さて。田中さんへのアプローチは終わりにしようと思いますが、最後に
「きちんと気持ちを教えてくれてありがとうございます。
 私も自分の気持ちをお話しできてうれしかったです。
 今後とも、よろしくお願いします」
といったようなLINEを打とうかな、と思ってます。

と言うのも、田中さんがお返事をくれたことに対するお礼を言えていないので。

しっかりと文面を考えて明日にでも送ろうかと思います。


こんな感じで、時間とともに田中さんへの気持ちも落ち着いてくるのかな。

それはそれで少し悲しい気持ちもします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。