昼食時、私が給食を取ったすぐ後ろに田中さんが並んでて、私がソースを使った後に

田「まけおくん、そのソース次貸してね」
ま「はい!どうぞ!」
田「ありがとう~」

このやり取りだけでニヤケてしまう今日この頃です。


さて。
退勤後にさっそく、昨日の計画を実行に移してみました☆

ラインにて
ま「今度の演奏、何の曲にするか迷ってるんですよね。何かいい曲ありませんかね?」

すぐに返信が!

田「そうだったね☆またまけおくんの歌聞けるの楽しみにしてるよ☆
  やっぱりジブリとかが無難なんじゃない?」

ま「田中さんはどんな曲が好きなんですか?」

田「私は90年代のJPOPとか好きだよ。スマップとか(笑)」

なるほど!
ちょっと古めのJPOPか!

これは単純にご利用者への受けもよさそう☆
流石は田中さん♪

ま「なるほど☆ありがとうございます☆
  出来そうな曲探してみようっと。
  また候補が出揃ったら相談させてくださいよ」

田「私なんかでよければ(笑)
  オリジナルスマイルは必須で(笑)」

流石は一回り上の田中さん(笑)

でもこれで方向性はだいぶ決まった☆
そして、田中さんとのやり取りができたことが何より満足☆

よし!
スマップの勉強だ!!
(実は、ほとんどスマップ知らない。。。)

よろしければクリックお願いします。