ネットに転がっている話を見る限り、マッチングアプリで出会うのはそれほど難しくないらしいです。

そもそもネットの記事を信用している時点で我ながら情けないのですが、それでも私はやっぱり、攻め方が下手なんでしょう。




どうアプローチすれば良いものか。。。。






両親から
「自分の力では足りない事にぶつかったときには、恥ずかしがらずに出来る人に聞け。そして何も考えずに、まずはそれを真似ろ」
と教えられてきました。


勉強や仕事ではこの教えをできる限り守ってきたのですが、「女性と2ショットでの会話」に関してだけは、どうしてもこれができません。

というのも、生の現場を見ることなんてドラマぐらいでしかできないし、男性に聞いたところで、人それぞれ。
リアルな話は分からないんですよね。
(実は実際に聞いてみたこともありますが、要領を得ない答えでした)

やっぱり、2ショットでの生の現場を観察してみたい。






と、ここまで考えたときに思い付いたのがタイトルの件。



チャットで男性がどうやって女性を口説いているか見ることはできる。。。。




自分が女性として登録すれば。。。。。。。





考えただけでよろしくない行為なのは分かりますし、何より、やり取りをしたとして、相手の男性を傷つける行為なのも目に見えています。

でもそれをすれば、口説き方を勉強することができる。。。。。。。。



ということに気づいたところまでの日記です。



もちろんやりませんよ。

気づいただけ。