一先ず引っ越し完了しました。

まだまだ足りないものがあるけど、とりあえず。
大きな予定変更もなく、今日予定されていた家具の配達・工事類が滞りなく終了。

電気・ガス・水道・ネットが開通して、冷蔵庫と洗濯機とベッドがあって。
とても疲れましたが、何とか形にはなりました。

初めての一人暮らしの部屋はなかなかいい気分です。
「自立した」気がします。
37歳にもなって、恥ずかしい事この上ありませんが(笑)


記念すべき初日のディナーは、近くの吉野家(笑)
少しずつ自炊も覚えないとなぁ。

近所に牛丼・ファミレス・ラーメンなど揃ってるのが少し不安要素ではありますが、しっかりと家計管理をしながら食事代は節約していきたいと思います。


にしても、一人暮らしってやることないですね。

ご飯食べてお風呂入って、シーンとした部屋に寂しさを感じます。






・・・とここで事件が。



唐突にインターホンが鳴りました。
カメラには配達業者の方が映ってました。

はて?今日届くべきものはすべて届いたはずだが???


出てみると小包が一つ。
新しい住所は、まだ誰にも教えてないはずなのに。。。??




差出人を見て思わず声が出ました。







佐野さん!!





開けてみると、レトルト食品詰め合わせが!
同封された手紙には
「引っ越しお疲れ様です!ささやかながら引っ越し祝いを。初めての一人暮らし、頑張ってください!」
と。

佐野さん、仕事で知った情報をプライベートで使っちゃだめですよ・・・(笑)



と、思い出しました。

別件で、ラインのやり取りの中で私の新住所を書いたことがありました。
なので、全く問題もない。


あーもー嬉しすぎます。

お礼のLINEを打つ前の、落ち着くためのブログ更新でした。


ここは攻めどころか!?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。