ついにうちの法人でもコロナ陽性者が出ました。
詳しくは言えませんが、私自身も職場もそれほど影響はありません。

でもやっぱり佐野さんと会わなくてよかった。
会ってたら迷惑かけちゃったかもしれませんからね。

何度もこのブログで話してますが、私が出来ることは「自分が持っているであろうウイルスを他人に感染させない」という意識で動くことです。
引き続き、この考えに従って動きます。

こちらも何度も言いますが、絶対に「他人が持っているであろうウイルスに感染しない」という意識だけは持たないように気を付けます。



さて。手汗の話。
塩化アルミニウム治療を始めて1週間。
寝る前に手に塗り込んでそのままビニール手袋をして就寝。
このビニール手袋をしたまま寝る、というのが意外とストレス。
でも頑張ってます。

頑張った結果、確実に効いてきました。

今は、掌部分の汗は8割ほどなくなりました。
汗をかいていない時間の方が長いです。
指部分はまだ3割減くらい。
しかし、手を洗うことで簡単に汗が流れ、サラサラの手が復活します。

今までにいろんな方法を試しましたが、ここまで効いたのは初めて。
正直驚いています。
とは言え、汗がゼロになることはありません。
今のところ、着実に汗の量が減っているので、このまま続けてみようと思いますが、ゼロになる感じではないんですよね。

まあ、このままじゃ彼女が出来ても手は繋げないな。



最後に、佐野さんの件。
コメントであまりにも脅されるので、怖くなって今日はLINE出来ませんでした💦
まあ、コメントを下さる方のご意見も間違ってはいないと自分で感じるからなんですが。。。

ん-。このままじゃ良くない気がしますね。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。